ニュー速クオリティ

「顔が好みだったら耐えられると…」 → コロナ禍で判明した夫の本性がヤバすぎる・・・

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/16(土) 17:11:37
https://news.livedoor.com/article/detail/19536911/

ところがコロナ禍で、夫は週3日出社、アリサさんが週1日出社となった昨年4月ころから、少しずつ歯車が噛み合わないことが増えていった。最初は一緒にいられる時間が増えたことを喜んでいたアリサさんだが、夫の危機管理がなっていないことが気になっていく。

「(略)夫はマスクは欠かさないものの、帰宅後は普通にリビングに入ってくる。せめて洗面所に直行してほしいと言ってもダメ。夏にはやたらと飲み会に行っていましたしね」

 顔を見ればすべて許せるという話ではなくなっていったのだ。あげく、9月に夏休みをとって沖縄に旅行しようと言い出した。

(略)そんな中、11月半ばにアリサさんの妊娠がわかった。

「夫との子はほしくないと思っている矢先だったので悩みましたね。私の気持ちがわかったのか、妊娠を告げたとき夫もちょっと戸惑(とまど)っていました。でも『最初のころのように仲良くやっていこうよ』と言われて、一応私もその気になったんです」

 だが12月に入ると夫は忘年会三昧、つわりで苦しむアリサさんは在宅勤務を増やしてもらっていたが、それでもたまらなくつらい日が多かった。

「それなのに酒臭い息をして帰ってきて、夫は私を襲うんですよ。やめてと突き飛ばしたら激昂したことがありました。殴りかかってきたので、服を着ていない状態足で逃げて隣の部屋に助けを求めましたね」

引用元: https://girlschannel.net/topics/3175873/

続きを読む

-ニュー速クオリティ

© 2021 5ちゃんねるまとめポータル Powered by AFFINGER5